よくあるご質問
- 各種サービスの見積り後断ってもいいですか?
- お見積は無料ですのでお断りいただいて結構です。
- 料金表の金額以外に追加料金は発生しますか?
- 遠方の場合は交通費、駐車スペースがない場合は駐車場代金等、別途必要になる場合がございますが事前にお知らせします。
- 水道や電気、ガスは使用しますか?
- 当日作業で必要な場合のみ、水・電気・ガス、洗浄スペースを使用させていただきます。
- サービスの不備や事故があった場合には補償してもらえますか?
- 万が一弊社が原因で問題が発生した場合には、損害保険に加入しておりますので責任を持って対応します。
- サービス前に用意しておくことはありますか?
- 貴重品等の移動・保管をお願い致します。また、作業周辺の物の移動をお願いする場合もございます。
- エアコンクリーニングはエアコンが古くても対応できますか?
- 基本的には対応できますが、物によっては損害補償できない場合がございますので、その際は事前にお知らせいたします。
お問い合わせ
以下のフォームより、お気軽にお問合せください。お問合せいただいた内容は確認後3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。
土、日、祝日はメールによる回答は対応しておりません。お急ぎの方はお電話もしくはLINEてお問合せ下さい。
089-906-4467
電話受付時間 平日8:00~17:00